メニュー

【配偶者ビザ】こちらの事務所を利用して良かったです。 - 行政書士大阪国際法務事務所

〒541-0056大阪市中央区久太郎町二丁目4番27号堺筋本町TFビル2階

06-4708-8767電話受付時間/9 - 18時(平日) ※メールは24時間受付中国語・韓国語対応可能

お客様の声-評判や口コミ、ご意見等

【配偶者ビザ】こちらの事務所を利用して良かったです。

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年12月05日(木)

お客様の声日本人配偶者

 

お客様アンケートの結果

〇当事務所のサービスについて,ご意見・ご感想をお聞かせください。

とても親切に対応して頂き,書類集めがむずかしい時も,すぐに手を打って

協力してもらいすごくうれしく思います。こちらの事務所を利用して良かったです。

ありがとうございました。

担当者からの一言

今回のご依頼者様は「短期滞在」ビザから「日本人の配偶者等」への在留資格変更を

当社にご相談に来られました。

 

交際期間は十分長く,遠距離の間も常に連絡を取り合い交流を深められていたのですが,日本人の奥様の収入が少し低いということを心配されていました。

そこで,今後日本で生活をどのように送っていくのか,またご家族の金銭的サポートが十分にあることなどを事細かに説明し,証明資料を添付することで,無事許可をいただくことができました。

 

短期滞在ビザからの変更申請は,「やむをえない事由」がなければ認められていませ

そのため,夫婦の交際・婚姻実体,そして生計面をきちんと説明していくことが大事になります。

 

Copyright© 行政書士法人大阪国際法務事務所All Rights Reserved. - [login]