メニュー

【帰化申請】安心してすべてを任せられました。 - 行政書士大阪国際法務事務所

〒541-0056大阪市中央区久太郎町二丁目4番27号堺筋本町TFビル2階

06-4708-8767電話受付時間/9 - 18時(平日) ※メールは24時間受付中国語・韓国語対応可能

お客様の声-評判や口コミ、ご意見等

【帰化申請】安心してすべてを任せられました。

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年09月06日(金)

先日,ご依頼者様からお客様アンケートを頂きましたので,ご紹介します。

帰化申請口コミ

 

お客様アンケートの結果

〇当事務所のサービスについて,ご意見・ご感想をお聞かせください。

担当の李さんがとても丁寧に対応していただき,不安な事とかを色々聞いてくださり,安心してすべてを任せられました。

私は女性なので,担当になる方も女性の方がいいなと思っていたので,すごく良かったです。

 

担当者からの一言

韓国籍・特別永住者の方の帰化申請を行いました。一部取得ができない資料があったため,申述書を作成し対応することで,カバーすることができました。

申請から許可まで11ヵ月を要しましたが,無事許可となりました。

原則として,法務局より求められる資料をすべて提出することが必要ですが,書類がどうしても取得できないといったご事情がある場合,

代替書類をご提案させていただきます。

一度ご自身で帰化申請をあきらめたという方も,ぜひご相談ください。

Copyright© 行政書士法人大阪国際法務事務所All Rights Reserved. - [login]