06-4708-8767

電話受付時間/平日9:00~18:00
※メールでのご相談は24時間受付

お支払方法:VISA、Mastercard、JCB、American Express、UnionPay、銀行振込

お問い合わせ・ご相談

新着情報ー大阪国際法務事務所

NEWS
新着情報

ホーム > お知らせ > 年末のご挨拶

年末のご挨拶

行政書士法人大阪国際法務事務所

 

2019年も残すところあと僅かになりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

「お客様に最善のご提案を」という理念の下、従業員一同皆様のご期待に沿うことが出来るよう取り組んでまいりましたが、いかがだったでしょうか。

当社では、本年、事務所の移転や法人化など様々な変化があった年となりました。

今後とも、皆様の期待に応えられるよう努力を重ねる所存でございますので、これからも今以上のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

 

年末年始休業期間 12月28日(土)-1月5日(日)

 

※上記期間中もメール・ホームページ・LINE・Wechatからのお問い合わせの受付はいたしますが、
対応は1月6日(月)以降となります。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。

 

行政書士法人大阪国際法務事務所 社員一同