メニュー

【配偶者ビザ】初回の面談の際より丁寧親切に対応して頂きました。 - 行政書士大阪国際法務事務所

〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13 マエダビル403

06-4708-8767電話受付時間/9 - 18時(平日)※メールでのご相談は24時間受付中国語・韓国語対応可能

お客様の声-評判や口コミ、ご意見等

【配偶者ビザ】初回の面談の際より丁寧親切に対応して頂きました。

カテゴリ: お客様の声 公開日:2020年02月04日(火)

2020 2 4 お客様の声

 

当事務所のサービスについて,ご意見・ご感想をお聞かせください。

初回の面談の際より,丁寧親切に対応して頂きました。

不安点も,そのつど親身にヒアリング,的確にご回答くださり,感謝の気持ちでいっぱいです。

書類の案内,説明もすごく分かりやすく,丁寧で,ご担当者様のお陰でスムーズにビザ取得に至りました。

本当にありがとうございました。今後とも,どうぞ宜しくお願い申し上げます。

担当者から一言

今回のご依頼者様は、オーストラリア国籍とイギリス国籍の二重国籍の方で,日本人の方との結婚を機に,「技術・人文知識・国際業務」ビザから「日本人の配偶者等」への在留資格変更を当社にご相談に来られました。

お二人には十分な交際履歴があり大きな問題点はありませんでした。

もっとも,オーストラリア側での婚姻登録手続きが不要であることを証明するため,駐日オーストラリア大使館の案内を添付して説明したり,

イギリス側での婚姻登録手続きが不要であることを証明するため,駐日イギリス大使館の案内を添付して説明するなど,

外国での婚姻登録手続きが不要な理由を丁寧に立証いたしました。

 

その結果,無事許可となりました。

 

お二人が日本で幸せに生活されることを心から願っております。ご依頼頂きありがとうございました。

 

外国人と結婚した日本人の方,または日本人と結婚した外国人の方等で,ビザ申請に関する手続きが分からないなどご不安点がある場合,ぜひ一度当社までご連絡ください。

 

Copyright©行政書士大阪国際法務事務所All Rights Reserved. - [login]