メニュー

【配偶者ビザ】本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 - 行政書士大阪国際法務事務所

〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-2-13 マエダビル403

06-4708-8767電話受付時間/9 - 18時(平日)※メールでのご相談は24時間受付中国語・韓国語・英語対応可能

お客様の声-評判や口コミ、ご意見等

【配偶者ビザ】本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月29日(金)

アンケート2

 

お客様アンケートの結果

〇当事務所のサービスについて,ご意見・ご感想をお聞かせください。

一度自分達で申請し,不許可になってしまい,途方に暮れていた所に,インターネットで検索して,行政書士大阪国際法務事務所様を知り,適切なアドバイスをして頂き,迷うことなく依頼する事にしました。

約1年に渡って,アドバイスやご指導して頂き晴れて許可を頂きました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

 

 

担当者からの一言

今回のご依頼者様は「留学」ビザから「日本人の配偶者等」への在留資格変更をご自身で申請され,不許可となったため当社にご相談に来られました。

 

詳細をヒアリングしたところ,日本人のご主人様には多額の貯蓄があるものの,病を患っており働けない状況でした。

 

そこで,奥様の卒業を待ち,内定先を決められてから再申請を行う方向で1年かけて準備を進め,同居されているお母様のご協力もいただきました。

 

それでもなお,入管から収入面の説明を求める追加書類提出指示がありましたが,これからの生活についてしっかりと説明をすることで無事に許可をいただくことができました。

 

過去に不許可歴がある,収入が低いなど,ご不安点がある方はぜひ一度当社までご連絡ください。

Copyright©行政書士大阪国際法務事務所All Rights Reserved. - [login]