メニュー

【配偶者ビザ】スムーズに申請まで行うことができました - 行政書士大阪国際法務事務所

〒541-0056大阪市中央区久太郎町二丁目4番27号堺筋本町TFビル2階

06-4708-8767電話受付時間/9 - 18時(平日) ※メールは24時間受付中国語・韓国語対応可能

お客様の声-評判や口コミ、ご意見等

【配偶者ビザ】スムーズに申請まで行うことができました

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年09月17日(火)

先日いただいたお客様アンケートをご紹介します。

 

お客様アンケート配偶者

 

お客様アンケートの結果

〇当事務所のサービスについて,ご意見・ご感想をお聞かせください。

今回の申請に際し,解らない事が多く困っていたのですが,貴社の案内によりスムーズに申請まで行うことが出来,在留資格認定証明書の交付を受ける事が出来ました。

電話での対応も早く,大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

担当者からの一言

中国籍の奥様の配偶者ビザを取得されたいということで,当社にご依頼いただきました。

 

奥様は,昨年2回続けて別のビザの申請が不許可になった,という経緯がありました。そのため,お二人の出会いや不許可となってしまった経緯等を一つずつ丁寧に説明し,お二人の交際実体を証明していきました。

 

在留資格認定証明書交付申請の標準審査期間は1~3か月とされていますが,なんと1ケ月弱で無事に在留資格認定証明書を交付していただくことができました。

 

このように過去に不許可歴がある方でも,事情をひとつひとつ丁寧に説明していくことで,ビザを取得することは十分可能です。

 

過去に不許可歴がある,ビザ申請に関する手続きが分からない,という方はぜひ一度当社までお問い合わせください。

Copyright© 行政書士法人大阪国際法務事務所All Rights Reserved. - [login]