メニュー

冬季休業のお知らせ - 行政書士大阪国際法務事務所

〒541-0056大阪市中央区久太郎町二丁目4番27号堺筋本町TFビル2階

06-4708-8767電話受付時間/10 - 19時(平日) ※メールは24時間受付中国語・韓国語対応可能

スタッフブログ

冬季休業のお知らせ

カテゴリ: お知らせ 公開日:2022年12月20日(火)

 

ロゴ1

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

■2022年冬季休業期間
2022年12月27日(火)  通常営業

2022年12月28日(水)  14時まで営業 

2022年12月29日(木) 冬季休業

2022年12月30日(金) 冬季休業

2022年12月31日(土) 冬季休業

2023年 1月 1日(日) 冬季休業

2023年 1月 2日(月) 冬季休業

2023年 1月 3日(火) 冬季休業

2023年 1月 4日(水) 冬季休業

2023年 1月 5日(木) 11時より営業開始

 

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)以降、順次対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

Copyright© 行政書士法人大阪国際法務事務所All Rights Reserved. - [login]