緊急事態宣言への対応について
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」が,再度大阪府へ発令される可能性が高くなりました。
※4月25日,実際に発令されました。
当社は,現状をふまえ,日本国政府と大阪府の方針等に基づき,お客様,当社従業員,及びそのご家族の安全確保および感染拡大の抑止を目的に、以下の対策を実施いたします。
①時差出勤の強化
従来より時差出勤を実施しておりましたが,この時間を更に狭め,電話対応の時間帯を以下の間に限らせて頂きます。
現在:平日の10時~19時
↓
今後(4月21日から):平日の11時~17時
※上記時間以外でも,メール,LINE,Wechatでの対応は順次行いますのでご安心ください。
電話での対応をご希望のお客様は,お手数おかけしますが上記時間内にご連絡くださいますようお願いいたします。
②オンライン面談の実施
従来よりZoomやSkypeを用いた面談は行っておりましたが,対応時間を制限する関係上,今後は積極的にオンライン面談を実施して参ります。
③執務中のマスク着用,換気,消毒等の徹底
従来より行っておりました,執務中のマスク着用や換気,手指や執務机などの消毒を徹底して参ります。
当社は引き続き、感染予防策を継続的に強化してまいります。
お客様にはご不便おかけしますが,何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。