通常営業再開と,今後の対策について
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウィルス感染拡大予防のため,テレワークを導入する等して対応してまいりました。
この度,大阪府下において緊急事態宣言が解消されたことから,5月25日(月)より通常営業を再開させて頂きます。
ただし,当社では新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え,今後も以下の予防策に取り組んでまいります。
・時差出勤による出退勤時のリスク削減
・従業員のマスク着用
・従業員の手洗い徹底
・面談机,執務場所の消毒
・定期的な換気
お客様におかれましては,ご来所いただく際にはできる限りマスクをご着用ください。
事務所エントランスには手指用消毒液を用意しておりますのでご利用ください。
また,時差出勤の導入により通常の営業時間は10時~19時となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが,感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と,ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また,医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と,皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。