06-4708-8767

電話受付時間/平日9:00~18:00
※メールでのご相談は24時間受付

お支払方法:VISA、Mastercard、JCB、American Express、UnionPay、銀行振込

お問い合わせ・ご相談

新着情報ー大阪国際法務事務所

NEWS
新着情報

ホーム > お知らせ > 夏季休業のご案内

夏季休業のご案内

2020 夏季休業

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

■2020年夏季休業期間:
8月7日(金)  通常営業

8月8日(土)  休業

8月9日(日)  休業

8月10日(月・祝) 休業

8月11日(火) 夏季休業

8月12日(水) 夏季休業

8月13日(木) 夏季休業

8月14日(金) 夏季休業

8月15日(土) 休業

8月16日(日) 休業

8月17日(月) 通常営業

 

休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、8月17日(月)以降、順次対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。