06-4708-8767

電話受付時間/平日9:00~18:00
※メールでのご相談は24時間受付

お支払方法:VISA、Mastercard、JCB、American Express、UnionPay、銀行振込

お問い合わせ・ご相談

新着情報ー大阪国際法務事務所

NEWS
新着情報

ホーム > お知らせ > 新型コロナウィルスへの対応について

新型コロナウィルスへの対応について

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウィルス拡大の影響を受け,当社では従来から以下の取り組みを行ってまいりました。

 

・執務中のマスク着用

・面談終了後の除菌スプレーでの清掃

 

さらに,日本国政府からも感染拡大を防止するよう協力要請が

国内に出されたことを受け,以下の取り組みも行います。

 

・時差出勤,退勤制度

 

これに伴い,基本的な営業時間が当面の間以下の通り変更となります。

 

営業時間:10時~19時(平日)

 

お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが,

何卒ご理解ご協力を賜りますよう,お願い申し上げます。